ブログ

ティアラブログ

ダンスに続き、今度はエアロビクス開講です!!

いや~、いよいよ当店も元気になってまいりました

 

5月は、待望のヒップホップが始まりました。

チラシはすぐになくなてしまい、開講初日に3人の方が入会したらしいです。

さすがに人気のヒップホップですね

 

そんな熱も冷めやらぬ中、今度はエアロビクスの開講が決まりました

といっても、今までの激しいだけのエアロビクスではないのです。

ストレッチやヨガ、ピラティス、コアとレーニング、バレエ、有酸素運動など、さまざまな要素が取り入れられているんです。

だから、身体の機能回復、崩れた姿勢の改善、そして脂肪燃焼のための有酸素運動など、幅広く身体をケアします。

 

 

名前は“Mamaビクス”と言って、スタートは産後の女性向けに考案されたエクササイズです。

だから赤ちゃんと一緒でもOKなんです。

もちろん産後でない方でも、別クラスなら受けられます。

なんか面白そうですよ

ストレッチやヨガなどは静の動きだから、体力やスタミナがなくてもある程度はできるし。

運動に抵抗があった方でも大丈夫そうですね。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ