ブログ

ティアラブログ

7月より、新しくフィットネス教室が始まりました!

今月より、新しいフィットネス教室がスタートです。

運動だけでなく、運動後の栄養補給も含めてのレッスンなんですって!

 

軽めの運動をした後、プロテインシェイクを飲んで健康的な身体作りを目指すそうです。

通常どんなサプリメントを取ったら良いかとか、何を購入して飲むかなんていうのは全部自分でやるもの。

って言うか、そんなの当たり前のことですよね。

だって、自分の体なんですから。

でもそれをわざわざ用意して、アドバイスしてくれるのがこの教室です。

 

健康というものの関心が広まったとはいえ、アミノ酸がどうとかクレアチンが・・・・なんて、普通の生活をする人にはさっぱりわかりません。

だから、そのような面倒なことは専門家に任せちゃいませんか?

元々当店の近所で、健康ドリンクのお店をやっている方なので、興味ある方は一度顔を出してみてはいかがでしょう。

顔を出すだけでお金はとられませんから、安心してください。

このページの先頭へ