ブログ

ティアラブログ

新規レッスン情報!フィットネス教室5/17(日)プレオープン!

ここのところ、毎日何かしら動きのある元気のいいティアラ。

今月・来月とたて続けに、新規レッスン開講が決まりました。

 

今月は、フィットネス教室がオープンします。

驚きは、なんと先生は芸能関係の仕事をされていた神田もにか(元パフォーマンスドール、旧姓:高野モニカ)さんなんですよ。

どんなユニットか分かりやすく説明すると、篠原涼子や仲間由紀恵もこのユニットに属していたのです。

当時ご自身は、アクション系俳優を目指していたそうで、武道やアクションなどに積極的に取り組んでいたとのことで、趣味はヌンチャク

 

現在はご結婚されていますが、ご主人曰く喧嘩した時思いきりキックされ、かなり痛かったそうです。

そりゃそうですよ、格闘技をやっている人の蹴りは、鞭のようにしなるのでかなり痛い

最近では、ご夫婦共々格闘技に興味があり、やってみたいそうです。

奥様は昔習った時の血が騒ぎ旦那様は自己防衛のために・・・・。

当店でキックボクシングスクールをやっていますよと、お声掛けしました。

 

 

そんな興味深い経歴をお持ちの神田さんが、とにかく楽しいスクールにしたいとスクールを始めますので、興味ある方は是非ご参加ください。

お待ちしております。

このページの先頭へ