ブログ

ティアラブログ

怒涛の如く新規レッスンスタート!!(その2)

さてさて、新規に始まるレッスンはまだまだ続きます。

 

 

続きましては、

「SHU DANCE SCHOOL」です。

キッズだけのスクールですが、地元ではすでに大人気のスクール。

先日開催されたイベントでは、来場者が何と1500人以上集まったとか

すごいですねぇ~

家族や知り合いが多かったということですが、それでも1500人は半端じゃありません。

集めようと思っても簡単に集まる人数ではないですよ。

そんな人気のスクールが、土日で開講していますので、興味がある方はぜひ連絡してみてください。

詳細はレッスン情報で。

 

 

続いて、

「Family Dance Studio」

実は、これも同じ代表のSHUさんが開講しているスクールなんです。

これは大人向けのスクールです。

SHUさんの仲間が集まって、ヒップホップ・ジャズ・ソウルロックからバレエ・フラダンスまで、様々なダンスが受け放題

これって、すごいお得じゃないですか?

だって、以前フラダンスの開講希望のお話がありましたが、確か月謝は¥12000~¥15000くらいはしたんじゃないかな。

他で聞いても、フラダンスは高いとよく聞きます。

それから考えたら、フラダンスだけでも十分元が取れますよ。

絶対狙いです

 

 

次は、

「スタント・アクション教室」

???

これなんでしょう?

実はこれ、ヒーロー物のアクションクラブなのです。

仮面ライダー・ウルトラマンやご当地ヒーローなどの中に入っている役者さんたちです。

普段テレビやステージで見ているときは、何も考えずにみていますよね。

でも話を聞けば、実は陰で猛特訓しているようです。

考えてみれば納得。

一口でヒーローと言っても、いろんなタイプがあります。

ひたすら素手で戦うシーンもあれば、時代劇のように剣を使うキャラもいる。

蹴られたり投げられたり、切ったり切られたりいろいろ。

それを、練習なしでやれる訳がありません。

だから、普段から打撃練習はもちろん、現代・時代殺陣から演技まで練習が必要なんです。

ビックリしたのは、バレエもやっていること。

そんな地道な練習があるから、力強くもあのしなやかな動きが表現できるんですよね。

感動すると同時に、いろいろな世界があることを知りました。

それらを指導するのが、このような団体なんです。

このページの先頭へ