ブログ

ティアラブログ

ティアラって変?

レンタルスペースを検索されてこのサイトをご覧になった方、店舗の設備をご覧になって何か変だと思いませんでしたか?

レンタルスペースなのに、なんでこんな運動器具や道具があるんだろうと。

内覧に来た方や通りががりの人にも、“ここはジムですか?”とよく聞かれます。

 

最初は、立地の良い広いスペースをそのままただ提供しようと考えていました。

しかし、皆さんの希望や意見を聞いて、マットと鏡くらいは用意することにしました。

そこに、どうせなら格闘技と運動が好きな私の私物も提供しちゃえー!となったのです。

別に狙っていたわけはないのですが、こだわっていたらとうとうジムのようになってしまいました。

考えてみれば、こんなレンタルスペースはたぶん世界に1つでしょうね。

マット・鏡はあるとしても、滑らずバレエシューズにも強いゴムマットをマット上にさらに敷いたり、ランニングマシンやぶるぶるマシンを始めとする運動器具や格闘技の道具一式が用意されているなんて。

とは言っても、あくまでレンタルスペースですから使い方は自由。

広さと人通りはあるから物販はもちろんイベントだって、ショールームや展示会でもOK!

問い合わせの中には、シルバー世代向けの囲碁将棋倶楽部からもありました。

問い合わせを聞いていると、考えもつかない使い方の相談にビックリです。

このように、レンタルスペースティアラを、ぜひいろいろな方が集うコミュニティスペースとして、自由な発想で活用してみてください。

 

他にも、こんな用途で使いたいとか面白い活用方法があるなどのご要望がありましたら、お気軽にご連絡ください。

お待ちしております。

 

このページの先頭へ