ブログ

ティアラブログ

雑誌の取材で、ティアラに女優さんが来たぞ!

先日(10/26)、〝カンパニータンク″という経営者を紹介する雑誌の取材がありました。

ホームページを見て連絡をくれたみたいで、しっかり内容を見てくれていたので感動

まだ公開して1ヶ月なのに、目を留めてくれたんですね。

信じられません

 

なんと、女優の大路恵美さんがインタビュアとして来店。

ICレコーダーで録音されていたので、最初はちょっと緊張したけど、ティアラへの自分の想いや将来の展望などいろいろ伝えることができたので、とても満足です。

 

来年の2月号に掲載されるので、良かったら読んでみてください。

このページの先頭へ