ブログ

ティアラブログ

待ってました、ダンスレッスンの内覧希望!

ついに来ましたよ~ダンスを教えてくれる講師の方が

これを楽しみにして、今までいろいろな設備を整えてきたのです。

 

すでにヒップホップやジャズダンスを他の場所で教えているらしく、広さや設備などすべて納得してもらえたようです。

ヒップホップは今や学校の授業でも取り入れられているので、大人にも子供にも大人気のジャンル。

レッスンが始まったら、きっと相当盛り上がりますよ。

だって、周辺には小学校や中学校があり通学路にもなっているのです。

1階でレッスンしていれば嫌でも目にとまるでしょう。

そうでなくても、興味を惹くサンドバックやわたがし機があるので、いつも興味津々に覗いています。

もちろん大人だって気になるみたい。

電気が点いていると、おじいちゃんやおばあちゃんも足を止めてガラスの下からこっそり。

 

さあ、あとは祈るばかりです。

期待は大きい

先生何とかお願いしまーす

 

このページの先頭へ