ブログ

ティアラブログ

中延の街にありそうでなかった空手教室!

いやー、またまた内覧希望の連絡がありました。

皆さんホームページを見てくださっているんですね。

本当に感謝感激です。

実際に見に来ていただければ、間違いなく気に入っていただける自信があります。

どんどん見に来てくださいね。

 

ところで以前から思っていたのですが、空手教室ってどこの街にも必ずと言っていいほどありませんか?

男の子を持つ家庭であれば、普通習い事の上位には入りますよね。

でも、なぜかこの中延の街にはないんですよ。

武道はおろか格闘技なんかも全然。

決して人がいない訳ではなく、むしろ密度は濃いはずなのに。

だから、もしこんな目立つ場所でやることになったら・・・・と、周囲の人に話していたのです。

 

ティアラの前の商店街は、小学校の通学路になっており、夕方になるとぞろぞろ子供たちが通ります。

そうでなくても、いつもサンドバッグやグローブを興味深々に覗いているのですから、実際始まったらかなり話題になるでしょう。

そんなこんなで、もっともっとにぎやかになってくれたら最高ですね。

早くそんな空間になることを、心より望んでいます。

 

師範、ぜひよろしくお願いしまーす

 

このページの先頭へ