ブログ

ティアラブログ

中延の街がテレビで紹介されました!

昨日1/19(土)の話です。

何となくテレビを見ていると、見慣れた商店街の光景がテレビで放映されているではありませんか。

お笑い芸人ホンジャマカの石ちゃんが、街のお店を食べ歩きながら紹介する“メレンゲの気持ち”という番組です。

紹介されたお店でも知らないお店が多く、とてもおいしそうなお店ばかりでした。

地元でも知らないお店って、意外と多いんですね。

家族で、行ってみようという話しになりました。

改めてテレビの影響力を感じます。

 

今まで、隣町の戸越銀座や武蔵小山はよく放映されており有名ですが、やっと中延もその仲間入りです。

でもよく考えてみると、この街でも知られているお店はあるんですよ。

“とんねるずのみなさんのおかげでした” のコーナー “きたなシュラン” で紹介されたファミリーレストラン西海や、デビット伊東が経営するラーメンデビット、その他いつも行列ができているラーメン屋多賀野など。

 

これからどんどん紹介されて、早くたくさんひとが集まる街になるといいなぁ。

街を活性化するべく、及ばずながら私も商店街の一員としてがんばります。

 

 

 

このページの先頭へ