ブログ

ティアラブログ

本日の中延ジャズフェス・プレイベント無事終了!

本日、中延ジャズフェスティバルのプレイベント会場としてティアラが使われ、無事終了しました。

どのくらいの人が来るのか心配していましたが、反響は予想以上にすごく、店内の30席は満席。

一時は、入りきれない人が会場の外でも見ていました。

音楽の力はすごい!

 

実は以前から、ティアラでバンドの練習やライブイベントができないかと考えていました。

しかし建物が木造の1階なので、音漏れのことと近所の人の反応がどうなのか心配でした。

いくら構想はあっても、こればかりはやってみないと程度がわかりませんからねぇ・・・。

ちょうどそんな時、いいタイミングで今回の話が持ち上がったので、迷わずOKしました。

結果は、思っていた以上に音漏れは少なく、特に問題はなさそうです。

また、たくさんの人が集まって見ていたので、音に対する理解もあることがわかりました。

広さもちょうど良く、立ち見なら70人は見られますね。

まさに四角く柱のない構造が効果を発揮です。

超駅チカの商店街1階に、ガラス張りの小さなライブハウスが誕生?

中学・高校・大学とバンド活動している人はいるでしょうし、お披露目の場があったら最高でしょう

ティアラのライブイベント、本当にやってみようかな。

 

もし興味ある人がいましたら、メッセージ下さいませ。

 

このページの先頭へ