ブログ

ティアラブログ

ヨガ教室第2段、クラッシックスタイルのヨガ近日開講!!

またまた新しいレッスンが始まりますよー

ティアラでは、開店当初からヨガ教室は開講していますが、それとは違うクラッシックスタイルなんだそうです。

武道にはいろいろ流派があることは知っていましたが、ヨガにもスタイルがあるんですね。

最近では、ヨガというと女性に人気があり、若い人が中心なのだと思っていましたが、先生曰くクラッシックスタイルは、ぜひ高齢者の方にもやっていただきたいスタイルなのだそう。

そのために、朝早くても対応してくださるそうです。

 

そういえば、この中延の街も朝早くから人を見かけます。

近所の“ドトールコーヒー”は、土日の朝8時でも満席のことが多く、とても驚きました。

平日なら通勤前に朝コーヒーというのでわかりますが、土日の朝8時で満席って・・・初めてです。

店内をよく見れば、ほとんどがシルバー世代の人ばかり。

シルバー世代は、朝が早い!

そんなことを考えると、これはとてもうれしいことじゃないでしょうか。

 

現在ティアラで開講しているレッスンは、ほとんどがキッズや若い人に向けたレッスンなので、シルバー向けのレッスンはまさに大歓迎です。

これを機にティアラが、シルバー世代の方々にもコミュニティスペースとして利用いただけたらもう最高ですね。

そのためならティアラは、朝6時でも5時でもオープンしますよ

開講した際は、ぜひお気軽にご参加ください。

お待ちしています。

 

このページの先頭へ