ブログ

ティアラブログ

国際グラフ3月号に掲載!

また掲載誌が発売です。

先日取材があった藤波辰爾さんとの対談の記事です。

内容は前回のカンパニータンクと同様の内容ですが、国際グラフは銀行や病院にも置かれているようなので、もし置いてあったら探してみてください。

 

ここのところ、カンパニータンクを見て連絡をくれる取材依頼が数件ありました。

中にはテレビやラジオの出演依頼もありましたが、これはさすがに大きな費用がかかりそうなので断念しました。

営業先の情報源として競合雑誌を利用しての営業なのでしょうが、皆さんきちんと内容を読んでくれているのでうれしいですね。

その中の話によると、競合雑誌であっても掲載されている企業は安心なのだとか。

他の雑誌に出ていれば変な企業ではないということなのでしょうね。

まあそれが営業トークだとしても、想いを伝える手段として誰かの目に留まる可能性があるのなら、無理をしない程度にはやってみようとは思っています。

もし目にする機会があれば、気軽にコメントくださいませ。

 

このページの先頭へ