ブログ

ティアラブログ

いいですよ!いいですよ!最近盛り上がってきました!!

いいですねえ~

今年に入り、次々に新しいレッスンがスタートです。

バレエに空手にダンスにヨガっと。

問い合わせでは、チアリーディングスクールなんていうのもありました。

ティアラ発のキック教室もどんどん会員が増え、もっと練習したいとの要望により水曜も追加しました。

活気が出てきて、とてもうれしく思います。

でも、まだまだたりません。

 

レッスンだけでなく、一般の人にも気軽に利用したもらいたいなあ。

特にダンスの練習場所には最高だと思うんだけど。

おこずかいが少ない高校生は、よく駅のお店が閉店した後にガラスに自分の姿を映して練習してますよね。

暑い日も寒い日も、あの熱意には関心します。

そんな若者には、うってつけだと思うんです。

 

1時間2000円を4,5人で使ったら、1人400円~500円。

ファストフードでお茶したって、そのくらいはしますよね。

鏡は当然あるし、超駅チカで冷暖房完備、天候一切関係なし。

完全なプライベートの空間だから、音で誰からも文句言われる心配もない。

本当にもったいない。

どうやったら、そんな高校生に伝えられるのかな・・・。

ツイッターでつぶやいてみるか。

 

 

このページの先頭へ