ブログ

ティアラブログ

驚き!ダンススクールの先生は西野カナのバックダンサーだった!

先日、私が通うダンススクールの先生と更衣室で話していたら、驚きの事実が。

最近代行の先生のレッスンが多かったので、“最近忙しそうですね”という話から“ええ地方が多いので、今日も名古屋からさっき戻りました”という話になりました。

軽い気持ちで、“じゃあ相当有名な方と仕事してるんでしょう?”と言ってみたら、なんと

“まあ一応西野カナのコンサートについて回ってます。”とサラッと言いました。

“なるほど・・・、えっもしかして、あの歌手の西野カナですか

そこから先は、着替えていた練習生がみんな話に参加して大騒ぎ。

いつも気軽に話していた先生は、すごい人だったんですねぇ。

 

そんな話の中、レンタルスペース ティアラの話になりました。

“実はうちを、もっともっとダンスで使ってほしいと思ってるんです。そのために、いろいろ機材をそろえようかとも考えてます。”

と言うと先生は、

“おおーいいじゃないですか、私で良ければ協力しますよ。”

なんて、これまたさらっと言ってくれました。

 

ちょっとこれって、なんかすごいことになってません?

だって、西野カナと仕事しているダンサーですよ。

その人が、レンタルスペース ティアラで踊ってくれるなんて、これマジすごい!!

もしかしたら、先々その先生のレッスンがティアラで開講するかも。

そしたらそしたら、西野カナが来てライブをやってくれて・・・・・なんて、思わず勝手に想像しちゃいました。

まだどうなるかはわかりませんが、もし具体的になったら、真っ先に報告します。

 

 

皆さんはもしこの先生がレッスンを開講することになったら、ダンスレッスンに通ってくれますか?

 

 

 

このページの先頭へ