ブログ

ティアラブログ

いよいよダンススタジオ仕様に。PA機材導入だぁ!!

 

 

 

 

 

ついにPA機材買っちゃいました

 

最近やっと、ダンス利用の希望が増えてきました。

先日ダンスの練習でご利用いただいた際、利用者から“アイフォン接続できますか?”と聞かれました。

“一応CDコンポは置いてあるのですが、昔から使っていたものをそのまま置いたので古く、残念ながらつなげられないんです、ガラ系でごめんなさい。。。”

と説明しました。

今時CDを持ち歩く人は、まずいませんよねぇ。

“・・・・・・。あっ!でも大丈夫です。”

と言ってはくれたものの、困惑した様子。

どう大丈夫なんでしょうか?

 

その後あわてて友達に連絡してスピーカーを持ってきてもらい、とりあえず小さな音で練習していました。

せっかく念願のダンスで使ってもらえたのに、本当に申し訳けありません。

小さな音では、借りてもらった意味がないです。

 

実は、以前も何回か同じこと聞かれていました。

その際、先々は導入しなくてはと考えていたのですが、安くはないため迷っていたんです。

しかし、このような場面に直面してはほっておく訳にもいきません。

さすがに今回は責任を感じたので、思い切って導入に踏み切りました。

ただのレンタルスペースなのに、ちょっと頑張り過ぎたかな・・・・。

いや、これがレンタルスペース ティアラだけの真骨頂!

また1つありえない設備が増えました。

 

さあみなさん、これからは気にすることなく思い切って練習できますよー

連休明けにはセットできると思います。

もったいないから、どんどん利用してくださいね。

待ってま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ