ブログ

ティアラブログ

“ティアラ”のステッカー見つけたら、利用料半額に!!

ティアラ ステッカー

1周年を記念して、今日から面白い企画始めます

題して、“ティアラのステッカーを探せ

 

平成25年5月15日~平成26年5月15日の間、都営浅草線内になんと“レンタルスペース ティアラ”の広告ステッカーが貼られています。

このステッカー(上のステッカー)を見つけてください。

その写メを見せてくれれば、スポット利用1回を何時間でも利用料半額にしちゃいます

これは何回でもチャレンジOK(ただし1回の写真は1回だけ)

どんどん見つけて、ガンガンティアラを利用しちゃってくださいね。

ダンス練習でも格闘技練習でも、物販だってOKです。

商店街の1Fだから、フリーマーケットなんかいいかも

 

情報としては、都営浅草線の1日27車両が運行しているうちの3車両で、シルバーシート横の窓に貼られてます。

出会う確率は1/9ですね。

そして、さらなるお得情報

知っている人もいると思いますが、浅草線には京成線と京急も乗り入れているんです。

つまりこの電車は、千葉の成田方面から神奈川の三崎口方面まで走っているということ。

京成も京急もだから、1/9の確率だとしても運が良ければ出合う可能性は十分ありますよ。

期間も1年間もありますし、さあみんなでどんどんステッカー見つけてください。

 

さて見つかるかなぁ?

 

 

このページの先頭へ