ブログ

ティアラブログ

緊急参戦決定!<Team Tiara>・・・ジムじゃないのに。。

いやー、何ともすごいことになっちゃいました。

だって、アマチュアキックボクシング大会に出場することになっちゃたんですよ、「ジムじゃないレンタルスペースティアラ」から。

それも主催は、キックボクシング団体では知られているJ-Networkで、場所は500人収容できる格闘技の聖地“新宿Face”なんです。

参加者は、99%ジム所属の選手ばかり。

おいおい大丈夫か???

 

でも、盛り上がってしまった練習生達の勢いは止めることができません。

気が付けば、すでに申込書を取り寄せて記入している。

5名が即座に手をあげましたが、1名は未成年で親の承諾が得られず泣く泣く断念という状況です。

確かに“Team Tiara”は、現在15名前後まで増え盛り上がりを見せています。

近々あと2・3名はまた増えます。

クラスを増やさないといけないなとは考えていたのですが、まさかアマチュア大会出場になるとは・・・。

最近では、練習風景をFacebookにアップしてるようで、毎回「20いいね」はあるそう。

 

もう一度いいますが、ジムではないんですよ本当に。

シャレから始まったTeam Tiaraは、この先どんな方向に進むのでしょうか。

とりあえず参加は決まってしまったので、興味ある方は応援に来てくださいね。

 

ちなみに、数量限定のティアラオリジナルTシャツも作りますので、ご希望があればご連絡くださいませ。

 

 

 

このページの先頭へ