ブログ

ティアラブログ

Team Tiara オリジナルTシャツ完成!

おおーっ

つい完成、オリジナルTシャツですよ!

“かっけー!!”と評判は上々です。

写真はちょっと小さいのでわかりにくいですが、Tの文字はティアラをかけているんです。

Tiaraの上には、“SPECIAL STRIKER”の文字も入っています。

ジムじゃないのに、なんか強いぞ!という意味をこめて。

実際、へたなジムより強いのでは?と自負しています。

 

モチベーションも高く、とにかく楽しんで練習しているので上達も早い。

さらに言えば、ジムのように大人数を抱えていないのでそれぞれの練習生に目が行き届き、個別指導のような感じになってます。

おのおのの個性を生かしたメニューで練習し、個性を生かした選手になっていますね。

 

また、皆でディスカッションしながらの練習は、一体感も生まれます。

練習の中で気づいたことを、お互い話しながら練習する。

これは非常に大切なこと。

こぶしを交えた選手同士だからこそ感じることって、たくさんありますから。

その時の練習はその時その時でしかないので、それはどんな指導者でも教えられません。

何より、孤独な練習感がないので楽しいので笑顔が絶えません。

そんな中みんなでチームのTシャツ着たら、当日はもう最高潮に達すること間違いなし。

 

6月に入ってからは試合前日まで、試合出場者限定で空いている時間を無料開放しています。

今日も早速、特別メニューのコンビネーション練習をしました。

明日も、レッスン終了後特別練習をします。

試合まであと3週間。

このペースで集中して練習をしたら、かなり強くなるでしょう。

 

こうなったら、“Team Tiara” は本気で勝ちにいきますよー

 

 

このページの先頭へ